Welcome to my house
心がやさしい気持ちになっているとき、少し心を開いてみたとき
不思議な出会いをすることがあります。

この家とのであいはまさにそんな時でした。
初めてこの家に出会ったとき、ここは、私の場所だ!!と直感しました。

窓の外には田園風景が広がっています。
ゴッホの種まく人が、そこにはいました。
私は、震えるような感動を覚え、ここしかない!と思いました。
なぜならゴッホの絵は大好きで、画学生のときからの憧れだったのです。

朝には、丘から何もさえぎる物もなく太陽が、昇ってきます。
そして、決心したのです。
「もう一度絵を描こう」と…。
そして、私達の制作活動が始まりました。



窓から広がる田園風景



洗濯機のなかに自分で入って眠るチャトラン
       あやうく洗濯するところでした!?  


welcome to my house

お気に入りの作品

mikaの手作り雑貨


トップページに戻る